地域の情報 地域の情報 地域の情報 地域の情報 地域の情報
瀬戸内市議会議員
小谷 和志

Kazushi

Kodani

地域の福祉や教育環境の向上を図り関係団体などとの連携・協力を進め
ていくとともに、地域のボランティア団体などの自主的な活動を促進し、

地域住民たちの福祉の充実を図ります。

福祉や教育環境の整備                 

市民がイキイキと生活でき元気のある市制づくりが必要とされます。
それには、行政主導ではなく、市民主役のまちづくりが必要となります。

その為に私は、皆様方のご意見・ご知恵を行政に反映し、快適な生活が
送れる瀬戸内市づくりを目指します。

市民も自らも街をつくり上げる主体としての役割意識

海・森林・田園など多様で豊かな自然がある瀬戸内市、これらの良好な
自然環境を保全し、豊かな環境を次世代に継承するとともに、将来にわ

たって安心・安全な生活環境を確保するために皆さんと一体となって取
り組みます。

豊かな自然と良好な生活環境の確保